2022年3月28日

保育修了式

園長先生から記念品を
お別れが悲しくなって涙🥲
今年は保育納めだよ!
一人ずつ
記念品をいただきます
ちゅうりっぷ組
たんぽぽ組

今日は保育修了式です。まつ組は先日卒園しましたが、今日は一年間がんばった、どのクラスのお友達にも記念品を💐歌を歌ったあと、代表のお友達が受け取りに行きます 。小さいクラスのお友達も名前を呼ばれたら大きな声で返事をして、礼、そして両手で記念品を受け取りました。みんな大きく成長したね👏「 先生と今日が最後だね、4月からは先生もかわるんだよ」とお話しをすると、寂しくて涙を流すお友達も🥲各クラスで一人ずつ、記念品をいただきました。4月から新しいクラスでも頑張ってください。