2022年3月5日

第3回縄跳び大会

がんばるぞコール!しっかり準備体操
大縄跳び3歳児
短縄跳び4・5歳児
まつ組 回数発表の前 祈り
まつ組 男子
まつ組 女子
全クラスに放送インタビュー
4歳児表彰
3歳児表彰
第3回のチャンピオン
今年度の短縄・大縄グランドチャンピオン
全員頑張りメダル授与

昨日、令和四年度最後の縄跳び大会を行いました🏅朝からみんな張り切っていました💪頑張るぞコールをして準備体操も万全です。1度メダルをもらったお友達は、グランドチャンピオン目指して頑張ります🏆残念ながら3回の大会でメダルをもらえなかったお友達も最後に全員頑張るメダルを各クラスでいただきました🏅みんな自分で目標を決めて練習をして頑張りました。メダル大切にしてください。今年1番跳んだお友達はグランドチャンピオンです。短縄跳び・かんじ君1109回、大縄跳び・とうき君116回でした。500回以上跳んだ年長児のお友達は現在7名、卒園式に大きい表彰状が渡されます。卒園まであと2週間、みんな500回超えることが出来るようチャレンジしてね👍コロナ対策で全館放送を入れ、表彰者だけホールで記念撮影を行いました。