2022年1月21日

第1回縄跳び大会

準備運動
体ほぐし
年少児大縄跳び
年中児単縄跳び
各クラスでの表彰式
年少児
年中児
年長児
大縄・短縄チャンピオン
記念撮影

第一回縄跳び大会。コロナ感染対策の為、各クラスづつ4日間にかけて行いました。みんな跳びやすい靴を履いてきたり、朝ごはんをいつもよりしっかり食べたり、早く寝ていたり、登園前に練習をしてきたりと気合十分です。挑戦するのは1回だけ‼️普段のように頑張って跳べたかなーー❓ コロナ対策の為、各クラスで表彰式を行い、クラスの友達にお祝いしてもらいました。記念撮影はみんなのいないホールでマスクをして行いました。 第1回記録 大縄跳び1位82回 短縄跳び1位479回  素晴らしい成績おめでとう🎉  賞状メダル目指して第2回縄跳び大会みんな頑張ってねーーー👍  1位のかんじ君から皆んなに「跳んでいる時、疲れても止まらないこと❣️」たくさん跳べるひ・け・つ