2023年8月16日

ちゅうりっぷ組夏の活動

ボディペインティング
気持ちいいーー
ハサミの練習でたこ製作
ドロッピングで模様を
ちゅうりっぷ青組
ちゅうりっぷ赤組

ちゅうりっぷ組夏の活動です。ボディペインティング🎨専用絵具でぐるぐるやっていくうちに楽しくなって体中に絵の具をペタペタ🖌️お友達にもペタペタ🖌️最後は体中絵の具だらけ、手で直接絵の具に触れる感触を楽しんだり、赤・青・黄色と、色々な色を混ぜる事で色の変化を知ったり楽しみます。ドロッピングも筆に絵の具をつけて思いっきり振り下ろし模様をつけます。筆を思いっきり触れるので、とても楽しい。ボディペインティング・ドロッピングも汚れてもプールに入って洗い流すので、へっちゃらです。3歳児のちゅうりっぷ組ハサミの練習でタコ製作にもチャレンジ✂️