2022年10月2日

秋🍇うろこ雲

子供達の見つめているのは
秋の空
空一面のうろこ雲
アンパンマンとうろこ雲
ピカチュウとうろこ雲
午後4時20分の西の空
まつ組の秋🍇
頑張りシール表彰者🥳

先週の木曜日、午後4時20分子供達は空を見上げています。視線の先は空一面のうろこ雲☁️「魚のウロコみたいだね」「きれい」「気持ち悪い」子供たちのそれぞれのつぶやき、見たままを表現する、それでよし❗️すかさず先生は「魚のうろこってこれだよ」と魚の拡大した写真を見せて「うろこ雲は秋の空だよ」とお話を、あんぱんマンもピカチュウもうろこ雲に包まれていました。お家でもたくさんの秋見つけて楽しんで下さい。 🥇先週の金曜日、さくちゃんとうるあちゃんが頑張りシール100個達成❗️素敵な手作りメダルをゲット❣️各教室・事務室にも報告してみんなから「おめでとう」とお祝いしてもらえました。自己肯定感超アップです🎉