2026年6月27日

太陽の日「ちゅうりっぷ組あじさい」

バスの切符作り
皆んなご機嫌
観察と水分補給はしっかりと

先日、梅雨の晴れ間にあじさい公園にバスで行きました.色とりどりの紫陽花が満開です.池前で滑らないように注意しながら散策を行いました.水分補給もしっかりと行っています.皆んなニッコニコで太陽の日を楽しみました.