2026年6月23日
お作法の会
18日にたんぽぽ・まつ組がホールでお作法の会を行いました.まつ組はお席入りから行いました.摺り足で手を足にそろえて歩きます.今日はご挨拶、お菓子をいただくお作法を行いました.長い時間でしたが、姿勢良く正座をして、ご挨拶も上手にできました.たんぽぽ組はお席について始まりました.初めてホールで行いましたが、姿勢正しく、お菓子も上手にいただくことができました.静かな心で、おしゃべりをしないで過ごす時間良くできました.
<<前の記事へ次の記事へ>>